主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆最近アピールしまくりのおせろ姐さん

2014年07月12日 | おせろ通信

もともと甘えん坊なところもあったのですが、
超甘えん坊のまろんのプレッシャーで
あまり甘えられなかったおせろ姐さん

最近はもう甘え放題です。
寝るときはかならずこの状態・・・

重くて眠れません。(爆)
少しすると飽きて自分で寝床に移動してくれるのでいいのですが・・

まあ、せっかく乗っかってくれるわけなんで、
ノンビリしていってくださいな。(笑)

おせろなりのコミュニケーションなんでしょうね。

あ、そういえば先日ざらちゃんが自ら乗っかってきたんですよね!
これは快挙です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー!! (やま)
2014-07-13 10:00:19
良かったですね!おめでとうございます!
ざらちゃん、ついにきましたか!!!

このおせろ(笑)仔猫の表情っすね!

暑いけど嬉しい~この微妙な感覚がCATねん。
返信する
はい~ (主審)
2014-07-13 19:41:16
>やまさん

ありがとうございます!
少しずつですがざらちゃんも進化しています。

そうすね。
姐さん甘える時はこんな感じです。

あはは、冷房入れてるから大丈夫っす!
返信する

コメントを投稿