主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆焼き肉牛の助

2013年10月04日 | ぐるめ

第2産業道路を浦和から大宮の方に向かって走っていくと見沼田んぼの先の左側にある焼肉屋さん

店内には楽天イーグルスの選手のサインなんかもあったりしておろし直販の焼き肉屋さんだとか。

20年来お世話になっていおる美容院サーパスの代表のおすすめで行き始めて結構になりますね。
なかなかGoodです。

ナムル~
大好きっす!
この日はちょと味付けが濃いめでした。

レバーのあぶり焼き
気持ち炙るってことですね。(笑)

キムチ盛り合わせ!

韓国風サラダ

シーザーサラダ

ミノ~

ホルモ~ン

炭火風のコンロで焼きます。
燃料はコークスっぽい、人口の炭みたいなやつですね。

結構火力の調整が難しいんで、カルビ系は気を付けないと火事になります。(笑)

たまにはお肉もしっかり摂取しないとね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです。 (さーぱす)
2013-10-05 01:35:02
主審!先日はありがとうございました。

いゃ~、『レバー炙り』最高っす!

私も来週連休なので、行ってきます。
返信する
はい~! (主審)
2013-10-05 11:55:06
タイミング的にはお伺いした前日の晩御飯でした。

なかなかGoodでしたよ!
レバー炙りは外せません。(笑)

そうでしたか!
是非是非!
返信する

コメントを投稿