主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆食い過ぎ?食べ物の写真の練習ってことで。(笑)

2013年04月13日 | ぐるめ

先週末は久々の妻実家訪問
恒例のサーパスさんでのカットの後は

久々の「銀座アスター」

写真は特に加工なしで撮ったままです。
基本的にblog用が多いしほとんど加工はしないんですけどね。

ごく普通のチャーハンと餃子

アスターの餃子はボリューム満点で美味しいですね。
チャーハンは割とあっさり目でした。
実は最近は麺類が多かったし、
過去もアスターのチャーハンは食べた記憶があまりない。(^^;;

良く食べている妻の頼んだ海鮮五目そばも以前より味が薄い気がした。
塩分じゃなくて白湯っていうのかな?中華だし的な部分のような?

もしかしたら作る方が変わったとかだったのかな?

 

さてさて、そして夜は「小島屋」

半年ぶりくらいになりますかね?
この日は鰻蒲焼小とご飯セットとうな肝(写真撮り忘れた・・)

なんだか値段は上がってるし、時期じゃないのか、
鰻はやや小ぶりであまり脂がのっていませんでしたね。

次回は夏かな?

家に帰ってデザートのイチゴです。

色が綺麗だったんで撮影してみました。

しかし、このイチゴやたら酸っぱい・・・orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたっ!! (魂のヨシ)
2013-04-14 23:08:42
小島!! ペットのは度々利用してますがこちらは行ってみたいうなちゃん店NO.1でございます。
いつお声がかかるか楽しみにしております...勝手に行け!!って事でしょうけど(爆)
肝焼きでルービーいきたいっす!!
返信する
ですよね! (主審)
2013-04-15 08:55:07
>ヨシさん

あはははは。
夏がシーズンかと!
丑の日はちょっと外してGSCとセットでやりたいですね!
返信する

コメントを投稿