主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々の王禅寺

2012年10月26日 | Fishing

だいぶ前の話ですが、平日休みが取れたので、久々に王禅寺に単独釣行してきました。
まだ、涼しくなる前くらいの時期ですね。

ところが、水温が高いのか、普通に巻いても全然釣れなくて・・

3時間券でやったんですが、最初の2時間まったく釣れず・・・・orz

釣れてる人を見たら、あんまり巻いてなくて・・・・
なんだか底をずる引きしているような感じなんです。
それを真似してなんとか4本って感じで非常に厳しかったです。

いやいや釣れてよかった。
でも、魚とのやり取りは楽しいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぅんが)
2012-10-27 00:18:08
最近全然行ってないっすよぉ、王禅寺。
返信する
やるんすか?! (主審)
2012-10-27 09:08:13
>どぅんちゃん

え?!やるんすか?!

自分は本職?はバスなんですが、たまにトラウトって感じです。

ほほぅ。
今度ご一緒しますか?!
返信する

コメントを投稿