主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆最近モヒートに凝ってます。

2012年10月25日 | お酒

最近モヒートにこってまして、
BACARUDIのモヒートを買ってきて飲んでます。

ミントの葉を買ってきていれると味が引き立って良いですね。
お好みでトニック入りの炭酸も合います。

缶入りのモヒートやら


スミノフのモヒートやらも試しています。

スミノフは味が濃いですね。(笑)

BACARDIの瓶3本オーダーしちゃいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BlueNoteでは... (魂のヨシ)
2012-10-26 13:58:06
よくコレのノンアルコール版を注文してました。確か「ヴァージン・モヒート」って言ったかな。美味しかったっす。
今度はアルコール入りにしてみようかしら...強いんすかこれ?
返信する
あら! (主審)
2012-10-26 17:24:23
>ヨシさん

ノンアルコールのなんてあるんすか?!
飲んだ感じは強くないすよ。
でも、そこそこ度数はあると思います。

今度試してみてください。
返信する

コメントを投稿