主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆かつやに初めてはいってみた。

2012年10月27日 | ぐるめ

かつやデビューしてきました。

お店があるのは何度か見ていたのですが、
なんか入る機会がなかなかなくて、
246の長津田の先あたりのお店に入ってみました。

ちょうど海鮮かつ丼みたいのがあったので行ってみました。

エビフライ2尾
カキフライ2個
イカフライ1個

めちゃナイスな組み合わせ・・(笑)

ご飯の上にキャベツが敷いてあり
その上にフライが乗っていてソースが掛かっています。

で、お値段は600円ちょい。
牛丼とかにくらbねれば安くはないですが、
納得の内容でした。

また行ってみよう!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと! (魂のヨシ)
2012-10-28 12:09:46
漢のドンブリっすね!
素材がオールスターです…間違いなくこれぞ鉄板です。値段も嬉しぃっす。近くにはないのですが何度も店前を素通りしており気にはなってました^^;
へぇー、そういう店だったんですねぇ。
返信する
そそ。。そうなんです。 (主審)
2012-10-28 17:50:17
>ヨシさん

はい~
海鮮フライ定食をそのままソースかつ丼にした感じがナイスでした。
自分も以前から看板は知っていたのですが、なかなか入る機会がなかったもので、初めて入ってみました。

そのうち定番のかつ丼とかも食べてみようとおもっています。
返信する

コメントを投稿