主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々の大勝軒

2006年12月25日 | ぐるめ
たまに妙に食べたくなりますね。


あつもり全部のせです♪
並なのにこのボリューム・・・凄いです。
以前中を頼んで翌日の昼までお腹が空きませんでした。。(^^;;
おじさんは胃袋が小さくなっているんだなぁ・・痛感!

いやいや、うまいですねぇ。。
暖簾分けした支店であのラーメンの神様山岸さんのお弟子さんのお店なんでしょうが、おいしいですねぇ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大勝軒 (ゆう)
2006-12-26 00:14:49
こちらは町田?ですか。春日部近辺にもあります。どこでもボリュームには圧倒されませすね。
返信する
いえいえ (主審)
2006-12-26 10:36:49
>ゆうさん
うちは町田じゃなくて南町田なんですね~  ・・で、さいたまの住まいは大宮じゃなくて与野ですよぉ~
ちょっと細かいかしらん?(笑)

さて、それでこの大勝軒ですが、なんと・・つきみ野店なんですね。ちなみにつきみ野は田園都市線の南町田の隣駅なんですね。
大勝軒は沢山お店があるようですが、なんでも山岸名人のお弟子さんの数は300人以上らしいですよ。
返信する

コメントを投稿