主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Red Robsterでランチ

2016年10月24日 | ぐるめ

週末のことですが、久々のRed Robsterでした。
ここのランチはなかなか美味しいです。

今日はロブスターの日でビールが半額です。
とお姉さんがいいました。(笑)

昼から大ジョッキです。 (爆)

となればオイスターも行きたくなりますよね。
大きくてクリーミーな牡蠣でした。 

シーザーサラダ

チキンのピカタ?なんだったっけな。

ロブスターのドリアと焼き野菜的なメニュー

トマトベースの香辛料のたくさん入ったソースが美味しかったですね。
シェフさん変わったかな?

いつもよりも美味しい気がしました。

え?ビール飲んでるから? 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿