主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆今日の通勤CD[Alone In A Crowd/Jack Wagner]

2007年10月26日 | CDレビュー(AOR編)
先日のCDレビューではふれていなかったけど、このジャック・ワグナーは元々はタレントさんで、アイドル的な扱いの強い俳優さんですね。ところがかっこよくて歌も上手いんですからね。CDも何枚か出しているのですね。
今回の4thアルバムではサウンドも落着いているし聞きやすいサウンドで、ジャックのボーカルもぐっと安定感が出てきていいですね。元々声はいいですからね~、全体的にリズムはタイトで聞きやすいAORですね!
ちょっと打ち込みくささは否めませんが、まあOKとしましょうか?!(笑)
なかでも、Only One Who Knows (You're The) は個人的にはかなりの名曲バラードだと思います。Bメロからぐっと盛り上がってキャッチーなサビ!たまりませんね。

Prod. GLEN BALLARD, CLIF MAGNESS,
JEFF PESCETTO, JACK WAGNER etc...
Feat. WARREN WEIBE, MIKE BAIRD,
GLEN BALLARD, JEFF PESCETTO,
TIM PIERCE, RANDY WALDMAN,
JOHN PIERCE, TIM HEINTZ

1. Love is On Your Mind
2. Krystal Blue Pursuasion
3. It's My Baby Too mp3
4. Heart on the Line
5. Only One Who Knows (You're The)
6. Love Don't Come Easy
7. Stay Where You Are
8. Part Of Me
9. To Be Mine
10. Keeper Of Your Name

最新の画像もっと見る

コメントを投稿