主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆すっかり寒くなりましたね。

2005年11月26日 | おせろ通信
なんなんでしょう・・・

これは、あっしが起床した後のショットなのですが、、、、
オヤジ臭がすきなのか・・お気に入りですね。

朝方寒くなるせいか、普段はくっついてこないくせに、
ここのところ布団に入ったり、膝に乗ったりしてきます。

それにしても偉そうにしてるなぁ。。。

今日は年に2回の「Room335の穴」山中湖でのギターオヤジ合宿です。
楽しんできます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠そうw (あんり)
2005-11-28 01:59:24
猫さんって、飼い主が寝てる布団の上って好きですよね(´ハ`*)

うちも、こんな感じなのがよくありますvv(笑
返信する
なんだか・・ (主審)
2005-11-28 12:17:58
>あんりさん



今朝もあっしが起きて動き出したら即枕に移動してました。しっかり写真を撮りましたのでおいおいご紹介します。
返信する

コメントを投稿