主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Liveに向けて T.A.S リハ

2012年02月21日 | TOKYO AOR STATION(BAND)

昨日は4/15のLiveに向けてのT.A.S(Tokyo AOR Station)のバンド練習でした。

前回はVocalのShigeちゃんが親不知で参加できなかったんで、
フルメンバーでの演奏は久しぶりでした。

昨年の6月のLive以来ですね。

練習の方は、前回追加した新曲2曲と更に今回追加した1曲と
レパートリーの中からLiveでやろうと考えている曲を練習しました。

やはりShigeちゃんがいないとね♪
moaちゃんの音作りも新兵器投入や研究の成果が出てきましたね。

あきちゃんの持ち込んだパーカッションパッドもいい味出してました。(笑)

新曲の方も細かいところは色々ありますが、
概ね形は整いつつありますので、
細かいところやコーラスなどを詰めていくことで今後がより楽しみです。

以前からやっている曲に関しては、
ぐっと安定感が増してバンドらしいサウンドになってきましたね。

さすがは実力者ぞろいですね。

今回は前回同様にこのボードで臨みました。

いい感じの仕上がりです。
クリーン系も歪系も安定してきました。
特にドライブのサウンドは太めでいいですね。

本当は渡来悪死巣を持ち込みたいところなんですが、
はまだちょっと必要な機材等もそろっていないし、
音作りも不十分なので実戦投入が難しいんですね。

じっくり取り組んでいきたいですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハの雰囲気 (魂のヨシ)
2012-02-21 10:03:14
ありますね...このお写真。
そうっすか寅さんはもう少しかかりますかぁ...でもまぁ主審さんの事だからライブには間に合うように仕込んでいきそう。
てか、このボードだってグレイトっすよ!!
返信する
いやいや (主審)
2012-02-21 12:36:08
>ヨシさん

あざーす!
寅さん。(笑)

まだ時間はあるんですが、ちょっと正直わからんです。まずはMixerをゲットしてテストですね!

ぜひぜひお付き合いくださいませ。
返信する

コメントを投稿