主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆大厚木カントリークラブ 桜コース(15回目)

2019年11月14日 | GOLF

今日は振休をいただいて、チームテーラーメイドのNG井さんと妻とのラウンドでした。

朝まで雨が降っていましたが、午前中は汗をかくほどのポカポカ陽気でした。

気持ち良く楽しく回ることができました。

残念ながらスコアはもう一つ・・・

ドライバーがてんぷら気味で飛距離が出ず・・

打ち方を変えたらミスショットという悪循環

アイアンももう一つ、アプローチは寄らず・・
パットも入らずで、残念ながら100タタキの刑となりました。orz

なかなか思うように行かない所がゴルフの奥深いところですね。

また、頑張りましょう!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿