主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Billboard TOKYO Patti Austin

2012年08月28日 | Weblog

久々のBillboardに行ってまいりました。

3年連続のPatti Austinです。

パティ・オースティン ~AOR SET~
Patti Austin
ブラック・コンテンポラリーを代表する実力派シンガー、パティ・オースティンがAOR/R&Bセットで登場!1970年からクインシー・ジョーンズの秘蔵っ子として活躍、1976年に「愛してると言って(Say You Love Me)」の美しい歌声が輝くアルバム『エンド・オブ・ア・レインボー』でデビュー。その後、『デイライトの香り(Every Home Should Have One)』などなどアーバン・ソウルの名盤を発表。1981年には、ジェイムズ・イングラムと共にヴォーカル参加したクインシーの「愛のコリーダ」が大ヒット。1983年には、そのジェイムズ・イングラムとのデュエット「あまねく愛で(Baby, Come To Me)」がBillboard HOT 100で1位を獲得。円熟のヴォーカルと愛の名曲の数々を堪能する夜。

まずは腹ごしらえってことで平田牧場でトンカツ!!

金華豚のロース!

金華豚のヒレ!

シャンパンも一緒に。(^^)

1stステージだったのでまだ明るいうちに入場

いよいよ暗くなってきて開演も間近
モヒートなど舐めながら極上のLiveとなりました。

Patti Austinは、今年はコンディションが良いですね。
前回は風邪をひいてたのか?もう一つでしたが、
今回は素晴らしいですね。

繊細な歌いまわし、パワフルな声
自由自在のコントロールで楽しませてくれました。

バックバンドは若手のあまり知らない人達
Dr,Bass,Guitar,Keyboardのシンプルなバンド構成で、
タイトな演奏を聞かせてくれました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっとー (魂のヨシ)
2012-08-28 08:26:12
家族サービスですか!!
平田のゴールデンポーク最高です。ヒレが好きかな。ヒレなのにうっすらサシが入ってるって言いましょうか、それくらい柔らかくジューシー。
この写真からするとB1Fではなしに3Fの方っすね(笑)...そこくいついてどうすんのよ...っすね(^^;

パティ姉やん頑張ってますよね。私も一度はと思ってますがなかなかタイミングが合いません。
返信する
ですです! (主審)
2012-08-28 08:58:53
>ヨシさん

平田の金華豚ヒレヤヴァいです。
そうなんです!
やっぱ3Fっしょ!!(笑)

Pattiさん、いいっすよ!!
毎年恒例になりつつあります。
返信する

コメントを投稿