主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆毎日寒いですねぇ。

2006年12月14日 | Weblog
こういう寒い日にはのんびりと温泉にでもつかりたいものですが・・・

そうはいっても、仕事をしている一般サラリーマンは、
そうそう温泉になんていけませんよね。
せいぜい「江のスパ」くらいだもんね。(笑)

そんな御仁にはこれ!!
20箇所の温泉が入ったセットです、(笑)

これで温まりましょう!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張の友です (Shigeki)
2006-12-13 22:40:32
おー、すごいセットですね~。
私は1~2ヶ月の長い出張が多いので、この「旅の宿」のような温泉のもとを持っていくんですよ。わびしいホテル暮らしなんですが週末はゆっくり湯船につかってリフレッシュという訳です。
返信する
ほほー (主審)
2006-12-13 22:48:48
>Shigekiさん
なるほど~
海外での生活や出張が多いとこういったものは一段と威力を発揮しそうですね。
多忙なミュージシャンにとっても温泉は癒し効果抜群ですね!
返信する
定番?ですね。 (すまいり)
2006-12-14 13:16:38
これはウチ(実家)でも昔からよく見た製品ですねぇ。なつかしい~(@_@)
登別だとちゃんと白くにごったような。。カルルスとかいうヤツ?(^^;;
バブがここ最近は定番?なのかもしれませんが、
最近はツムラの「きき湯」ってのにハマってます。
投入後1、2分はジュワーってのが続くので、なんだかそれが「効いてる」って感じです。

http://www.onsenkagaku.com/kaihatu/kikiyu.html
返信する
マイ・ONSEN・ブーム (言葉屋)
2006-12-14 20:25:42
やはり、冬はこれでしょうか。
私も最近「風呂に何か入れたいな~」など思っておりましたが。
20箇所も入っているんですね!
せめて目をつぶって(開けるとせま~い現実のお風呂に直面するので)温泉地に行った気分に浸りましょう!
返信する
へぇ~ (主審)
2006-12-14 22:15:25
>すまいり
おひさです!
ドラム叩いてるかい?
これってそんなに昔からある定番なんだぁ。そりゃ知らなかったわ。(笑) バブ系のショワショワもいいですよね!
返信する
そうなんですよ! (主審)
2006-12-14 22:16:57
>言葉屋さん
これはちょっと気分ですよ!
匂いやお湯の色もそうですし、なんだかお湯の感じも柔らかく感じるような気がします。
温泉地の温泉を分析・研究したんだろうなぁ。
ツムラえらい!
返信する
ごめんなさい! (主審)
2006-12-15 09:00:47
これ、カネボウさんの製品でした。_o_
なんでも発売20周年記念バージョンとのことでした。
返信する
だって、温泉って言えば… (言葉屋)
2006-12-15 20:03:46
私も、ツムラと思っとりました(笑)
返信する
やっぱり・・(笑) (主審)
2006-12-15 21:48:08
>言葉屋
あははは・・・ですよねぇ!!
バスクリンのイメージが強いんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿