主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆大厚木カントリークラブ 桜コース(14回目)

2019年10月20日 | GOLF

今日はKatsちゃんが台風の影響で仕事になってしまい、ざんねんながらShinちゃんと妻との3人でのラウンド、
と、思ったら、メンバーさん合流で4名でのラウンドでした。

お天気も良く言い訳できない状況でしたが、バンカーに砂が無かったりと厳しい部分もありました。
この日はドライバーのミスが多くもうひとつ・・・・

なんとか100タタキは免れましたが、もうちょっと頑張らないとね。(笑)
Shinちゃんももう一つ・・・
妻はかなり苦戦してました。

帰りは田所商店で味噌ラーメン!
一日楽しく回れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿