主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆マイクとスタンドセット

2013年04月28日 | DTM・DAW

なんかそろそろ録音もやろうかなぁ。
と思いつつなかなか重い腰が上がりません。(笑)

なので、モチベーション上げるにもいいか?!
なんて思ってゲットしてました。

SOUNDHOUSEさんが扱ってる、SM-57のクローン的なマイクです。(笑)
JTSのPDM57っていうマイクで、1本1,980円とかなんですよ。(爆)

でも、割と評判がいいみたいなんで行ってみました。

なんとスタンドも1,800円とかなんです。(笑)
これを捨てれをで立てたら感じ出るかなぁ。

って訳です。

取りあえず準備は整いつつあるので、
そのうちなんか録音しなくちゃね。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは... (魂のヨシ)
2013-04-29 10:18:14
Stereo録りでしょうから2セットゲトーでしょうか。
これくらいの大きさのスタンドだとMP3レコーダーとかのLive録音用にも使えそうですし便利っすよね。
しかしコストパフォーマンス良すぎっす。

ゲットおめです!!
返信する
ども! (主審)
2013-04-30 00:57:44
>ヨシさん

お手頃価格なので行ってみました。
そのうち気が向いたら録音してみます。
返信する

コメントを投稿