主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おせろ姐さんの日向ぼっこ

2014年11月12日 | おせろ通信

お天気の良い日にはベランダに出たがります。
おせろ姐さんだけの特権です。
他の子達はベランダの柵というか壁とかに上ったりしそうで、
おっかなくて出せないですね。

その点おせろ姐さんはよくわかってらしゃいますからね。
お散歩は面倒でも、外の空気は吸いたいですからね。

元々お外で生活していたおせろ姐さんですので、
やはり外の空気が恋しいのかな。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姐さんの (やま)
2014-11-12 21:56:26
堂々とした勇姿、シブいです。
埼玉の頃、確か2Fから帰宅してませんでしたっけ?危険ポイントよく知ってますよね。

そして、しゃべるし、おせろは知性派CATだにゃ~
返信する
ですです。 (主審)
2014-11-12 22:44:47
>やまさん

おせろ姐さん
さいたま時代は2階のベランダから出入りしてました。

おせろよくしゃべります。(笑)
言葉を結構理解しているように思えます。
記憶力とかもなかなか凄いですよ。
返信する
陽の光すきですよねぇ (魂のヨシ)
2014-11-14 10:12:57
日がずれると場所移動しながら日光浴したり...人と一緒ですよね。
下の目をつぶっている写真...物思いに耽ってる感じが◎
返信する
そいなんですよ~ (主審)
2014-11-14 11:52:41
>ヨシさん

猫は暑さや寒さで居場所をちょくちょく変えますね。
お気に入りの場所が季節ごとに変わります。
寝床も含めてですね。

奴らは非常に優れた感覚を持っているので、部屋の中で暖かい場所、涼しい場所などの一等地をよく知ってます。(笑)

そこをめぐる3匹の陣地取りも面白いですよ。
返信する

コメントを投稿