主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ACL 浦和レッズ VS ガンバ大阪

2008年10月23日 | Soccer
いやいや完敗です。orz

サッカーのアジアクラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は22日、埼玉スタジアムでホームアンドアウェー方式の準決勝第2戦を行い、ガ大阪が浦和に3-1で逆転勝ちし、2戦合計4-2(第1戦は1-1)で初の決勝進出を決めた。浦和は連覇を逃した。

ホーム埼スタで前半1-0しかも高原のゴールという最高の形で折り返したのだが、セットプレイから同点に追いつかれ、あれよあれよで追加点を決められてしまった・・・

残念ですがあれが今のチーム力なのかもしれません。
リーグ戦でも5戦勝ち無しですからね。
レッズは前半から飛ばして前線からの守備も機能して、ガンバに自由にパスを回させない良い形だったのですが、後半途中からプレスが掛からなくなりやられてしまった。途中まで良いサッカーをしてただけに残念ですね。
浦和のみなさまお疲れ様でした。

これを機にしっかりとチームを立て直して欲しいです。
ガンバは是非優勝して欲しいですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ていなかったですが・・・ (やま)
2008-10-23 08:37:24
相馬出てましたか?永井や達也は後半少し出たみたいですが。

ありゃ~という結果になってしまったですね。とても残念です。
浦和フロントは、ボンバー・ヘッドを獲ろうとしているらしいけど、それは違うだろう!と言いたくなってしまいますよね。
それにしても、本当、レッズはピンチですね・・・。
返信する
ですねぇ。 (主審)
2008-10-23 08:52:06
>やまさん
相馬は出場停止でしたね。

個人技頼みの戦術とはそろそろお別れしたいです。
永井・達也の投入も後半の悪いタイミングでした。
前半は素晴らしいサッカーだったんですが、、、やはり戦術がないと持ちませんね。

残念ながらエンゲルスさんではだめなのかもしれない?
などと思っております。
返信する

コメントを投稿