主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆おせろ&がんも

2016年02月11日 | おせろ通信

仲がいいわけではないけど、悪いわけでもない。(笑)

なんか面白い距離感ですね。
おせろ姐さんは、マイペースで他の猫とはあまり関わりたがらないのですが、
がんもは人も猫も大好きなのです。

このぐらいの距離が限界ですかね。

目指せ猫団子!!
ではありますが、おせろ姐さんに関してはこれが限界でしょうか?(笑)

まろんとは相性があまり良くなかったので、この距離は絶対無理でした。
社交性のあるがんもならではですね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (やま)
2016-02-11 21:54:56
ねこたつの上ですよね?

がんちゃんは若いのに気配りできて良いですね~
おせろ婆やから見れば孫の年頃なのに、良い距離感が保てるなんて、うらやましいです。

うちでは、7ヶ月ガキ猫が襲いかかりますよorz
返信する
ですです。 (主審)
2016-02-12 08:47:36
>やまさん

そうなんですよ。
がんもは、里親さんのところで、10にゃん以上の大家族で過ごした経験があるからなのか?
まろんやざらちゃんよりもコミュニケーションが上手ですね。

がんも、里親さんのところではすごく大人しい子だったようです。他にももっとやんちゃな猫がいたんで、大人しかったのかもしれません。
うちに来て安心したのか活発になりましたね。
返信する

コメントを投稿