主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆GtrWrks bV Overdrive with Allen Hinds

2011年10月17日 | EFECTOR

GtrWrks bV Overdrive with Allen Hinds

これ前から気になってました。

久々にGETです。

最近おとなしくしてましたが、TS系のGoodな奴ってことで、
なんだか使えそうなので行ってみました。

ちょっと大人な感じの歪ではないかと。

今週中には届くかな?

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆浦和まじでやばいです。 | トップ | ◆仲良し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっすね! (NAO)
2011-10-16 22:44:46
これGetされましたか?

TS系ということで僕も気になっていました。

ブースターだけでなく単体の歪として
十分いけそうですねぇ~?

通常のTS-9と比べレンジが広いのでしょうか?

またレポートお願い致します!
返信する
はいぃ~! (主審)
2011-10-17 00:50:27
>NAOさん

前から自分も気になってました。
TS系の割にはなんかレンジ広そうですよね。なので今回行ってみました。

レポート了解です。
返信する
おとっと~! (魂のヨシ)
2011-10-17 08:36:10
主審さんがこのペダルいくとは思わなかったな~(笑)
よさげっすよね。公でも良い感じに歪むし、独身クランチも素敵。
主審さんのばやいはプラスちょい足しの合わせ技があるのでそちらも聞いて見たいというか弾いてみたい(^^;

それにしてもアレンくん...相変わらず変態うねうねプレイっす。
返信する
え?なぜなぜ? (主審)
2011-10-17 12:19:54
よく歪タイプは、BrownieとFlame DriveとMighty Driveがあるでしょ。
SD-9やSD-01もあって、
本家TSはTS-9DXがありますね。
他はTimmyかな。ZenもLandもクローンではあるけど、敢えて言えばSweet Honeyよりちょい歪むレンジかな?
多分このタイプは持ってないと思うよん。(笑)
返信する
なるほど... (魂のヨシ)
2011-10-17 12:43:25
このタイプを持ってたような気がしてましたよん。
主審さんの調理が楽しみです。
返信する
色々ありますが・・ (主審)
2011-10-17 17:04:56
>ヨシさん

まあ、いろいろあるにはあるのですが・・・(^^;;
このタイプは無い気がします。
最近少し好みが変わってきたようで、OD系の使えるのも欲しいなと思っていました。

なので丁度良さげなのでね。
返信する
TS系って (りっちー)
2011-10-17 18:46:33
自分には物足りないかなと思ってましたが、組み合わせや音量によっては、丁度良い塩梅になりますね!
今、TS系はシュンノキナと、先日ご紹介したパワースクリーマーとTBCFX位しか持ってませんが、自分には十分です。
また、エフェクター大会、やってみたいですね!
返信する
なーる! (主審)
2011-10-17 21:13:44
>りっちーさん

そうかもしれないですね。
その感じはなんとなくわかります。

確かにりっちーさん的にはちょっと物足りないかも知れませんね。

自分もがっつり行くときには物足りない感じはありますので、曲によってセレクトすることになると思います。

エフェクター大会いいですね!!
返信する

コメントを投稿

EFECTOR」カテゴリの最新記事