主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆仲良し

2011年10月18日 | ざらめ通信

この2匹は本当に仲良し!

ざらめが来てまろんは遊び相手ができて大喜び。

でも、どちらかというと、ざらめがまろんにベタ惚れのように見えます。

ざらめはまろんのことが大好きなようで、
すぐにスリスリしに行きます。

まろんも最初は毛づくろいしてあげたりするのですが、
段々しつこいので面倒くさくなるのか?(笑)

そのうち取っ組み合いでじゃれ始めます。(笑)

見ていて飽きないです。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒されますね (りっちー)
2011-10-18 05:14:36
おせろも一緒に遊べると良いのになんて思っちゃいますが、独りの方が気楽なんでしょうね。
返信する
ですねぇ。 (主審)
2011-10-18 09:02:49
>りっちーさん

そうなんですよぉ。(笑)
でも、以前よりはおせろも随分仲良くなりましたね。

距離感は近づいてますね。
返信する
まろん (やま)
2011-10-19 22:12:34
にんまり顔で、ざらちゃんにちょかい出してますね(笑)いいねん

返信する
あははは。。 (主審)
2011-10-19 23:07:30
>やまさん

その通りです!!
まろんのちょっかいはかなりしつこいので、最初はざらめも我慢しているのですが、だんだんイラついてきて最後にはキレて取っ組み合いになります。(笑)

それがなんとも面白いのです。
返信する

コメントを投稿