主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆CASIO EXLIM EX-M2 充電エラー???

2008年04月24日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)
いつものようにデジカメで機材を撮影しようと思ったら??

ん??
電源が入らん????

電池切れかと思って充電用のクレイドルに乗せてみると、
あれれれ??
いつもの充電ランプが点灯せずに、点滅してる????

ありゃりゃなんだろう?
ネットで情報を集めてみると・・

どうやらバッテリーのエラーらしい?
古いバッテリーがあったので充電して入れてみた。
使える!どうやらカメラの故障では無さそうだ。

良かった・・・

取り敢えずAmazonでバッテリーを発注してみた。

このデジカメ小さくて気に入ってるのになあ。
直るといいな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッテリー (博士)
2008-04-24 22:15:29
この手のバッテリーもある日突然寿命がきちゃうんでしょうかね?
返信する
なんだか (主審)
2008-04-24 22:30:11
>博士
不思議な状況でした。
過充電だったんでしょうかねぇ?
バッテリー事態が壊れてしまったような感じでした。
返信する

コメントを投稿