主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆甘えん坊絶好調

2014年05月29日 | ざらめ通信

ざらちゃん甘えん坊モード全開です。(笑)
先週くらいちょっと体調が悪かったのか?
少し痩せたみたいで元気が無かったりして心配してましたが、
最近またモリモリ良く食べてムチムチしてきました。

この日はまろんばりの幽霊ポーズです。

帰宅後着替えていたらわざわざやってきてお出迎えのご挨拶後に触ってちゃん攻撃です。(笑)
目がいっちゃってますね。

髭が立派ですね。(笑)
しっかりご飯も食べてますからね。
毛艶もいいですね。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆サッカー親善試合 日本代表... | トップ | ◆浦和レッズ 原口元気 ドイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うはは2 (やま)
2014-05-29 22:49:46
ざらちゃんフッサフッサっすね!!

そうそう、触ってちゃん攻撃で、お腹をモフモフすると、いきなり、シャキンと爪で手をウルバリン・ロックされて甘噛みとかしませんか?(笑)
どうも、これ、罠遊びっぽいんですよん(爆)
あ~!!!! (主審)
2014-05-30 08:46:27
>やまさん

はい~
薄茶色多めになっても毛質はモフモフですぅ~(^^)

あ!!それそれ!
ウルバリン・・・・(爆)
からのバンパイヤ甘噛みという連続技を持っています。

えぇ~、誘って甘噛みってことすね!(笑)
そうえばまろんとよくそうやって遊んでました。

コメントを投稿

ざらめ通信」カテゴリの最新記事