主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Yupitel YPL502si

2011年10月29日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)

うちの車もう10年選手なんですが、
もともとカーナビがついていないのです。

いまどき珍しいでしょ?(笑)

以前からナビもレーダーも興味があったんですが、
改造も必要だろうし、予算も必要だし・・・

だいいち妻が必要性を認めなかったのです。

ヨシさんのレーダー導入で興味を持ちちょっと調べてみると・・

こんなのがあるんですね。

こんな製品です。

安いけど一応レーダー+ナビの機能を持っているみたい。
一般的なカーナビには機能的に劣るけど、
なんてったって値段が安いですからね。

これは面白いです。

値段も安いし、設置も楽そうだし試してみることにしましょう!

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆続Gotoh 510TS | トップ | ◆ナビスコカップ 鹿島 VS 浦和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
navi (やま)
2011-10-28 22:14:38
GETおめです!naviいいっすね!!

8年前からnaviを使いだして地図いらなくなりました。
元々、道を覚えるのが苦手でしたので、今じゃNAVI無しだとつらいっす(^_^;)
返信する
やまさんに同じく (魂のヨシ)
2011-10-28 23:10:43
ナビ無しでは面倒になっちまいました。
最近のは一通も教えてくれるので驚きです。帰宅時など迷った時はおうちへ帰るボタンで一発です。

ゲットおめでございます!!
返信する
あざーす! (主審)
2011-10-28 23:15:04
>やまさん

安物なのでどの程度使えるかはちょっとわからないのですが、無いよりはいいかと・・(^^;;

レーダー付なので1つぶで2度美味しいアーモンドグリコです。(笑)
返信する
あははは (主審)
2011-10-28 23:16:00
>ヨシさん

いやいや、やはりあると便利だと思いますよ。

知らない道だとどうしても迷ったりすることもありますからね。

あざーす!
返信する

コメントを投稿

コンピュータ・ネット・その他(モノ)」カテゴリの最新記事