主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ちょっと一泊で

2005年12月18日 | Weblog

職場の旅行に行ってきました。
場所は湯河原です。湯河原は初めてでしたがなかなかいいところでした。
やっぱ温泉だよね。(^-^) のんびりつかってきましたよ。
帰りに真鶴に出て遊覧船に乗ってきたんだけど、
なんでも超寒波がきているらしくて激寒

 

遊覧船のおじさんは、かもめ?ウミネコ?に餌付けしてました。(笑)

そのあと美味しいお刺身をいただいて帰りました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた温泉ですか。 (ふう)
2005-12-19 11:25:23
この季節にぴったり!



先週私も職場の接待(?)で行きましたが、周りはジーちゃんバーちゃんばっかりでした。(爆)
返信する
いいとこですよね。 (主審)
2005-12-19 11:36:40
>ふうさん



伊豆はいいですねぇ。

って神奈川の端っこか?(笑)

海が近いせいか温暖だしね。

海の幸はGoodでしたよ!
返信する

コメントを投稿