主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆大黒PAのサンマー麺

2016年06月28日 | ぐるめ

たまに寄ることのある大黒PA
この日はお腹が空いたのでレストランでランチにしました。

あっしはサンマー麺で、妻は広東麺

PAとはいえ馬鹿に出来ないです。
港北PAのレストランも美味しいですが、
ここもなかなか美味しいです。

昔のPAの食事とは全然違いますね。
って・・・いつのPAだよ!(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近年... (魂のヨシ)
2016-06-29 08:27:51
PAや道の駅目的でドライブする方が増えているそうですね。実はあっしもたま〜にします(^^;
食事もそうですが土地の野菜だったり特産物だったり物色、あれば〆にソフトクリーム(笑)

あんかけの色ツヤがナイスっす!!
返信する
Re:近年... (主審)
2016-06-29 10:01:37
ヨシさん

PA 侮れないです。
工夫や努力していると思います。

アイスクリームは行きますよね!
返信する

コメントを投稿