主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆もう11月ですものね。

2014年11月04日 | Weblog

あっという間の11月ですね~
ここのところ珍しく(笑) 仕事が忙しくて・・・
なんとライブの前日がシステムのリリース日なんて状況でもあったのですが、
なんとか切り抜けてしかも楽しくライブも出来てほっとしております。

世の中はハロウィンが終わった瞬間にクリスマスという商魂たくましさで、
地元の駅のショッピングモールもクリスマスイルミネーションがスタートしました。

これが始まるといよいよ冬なんだな~
なんてのがこちらに越してきてから感じる季節感ですね。

今年のツリーは地味系ですね。
その年の景気がそのままツリーの色や飾り付けに現れるような気がします。

だいぶ寒くなってきました。
皆様も風邪などひかないように!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節ですね... (魂のヨシ)
2014-11-05 10:42:11
こちらもこのショッピングモールの写真で季節を感じますよ(笑)日々あっという間に過ぎおります!!
うちもガスストーブ出しました。徐々に冬支度っすね。
返信する
はい~ (主審)
2014-11-05 12:11:54
>ヨシさん

そうなんですよ。
つい何日か前までオレンジ南瓜一色だったのにねぇ。(笑)

ストーブ登場すか。
一軒家はそうでしょうね。
幸いうちはまだエアコン入れてないかな。
でも猫用のパネルヒーターはすでにONしてます。(笑)
返信する

コメントを投稿