主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆2匹で仲良く

2014年11月03日 | ざらめ通信

なかなかこの距離では一緒の写真が撮れないのですが、
この日はたまたま2匹で仲良くお昼寝前という感じのシチュエーションでした。

いい感じの距離感ですね~

 

もうちょいで猫団子なんですけどね~(笑)

 

冬には憧れの猫団子が見られるかな?

 

2匹ともクリクリ目ですね。

ざらちゃんは1本だけ長くて白いひげがあるんですよ。(笑)
この間まで2本だったんですが、1本抜けたみたい。

この写真はがんもが蛇っぽいですね。(笑)

2匹できょとんと驚いたような顔をしてますね。
手を動かして気をひいてます。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
dear ,sister (やま)
2014-11-03 21:58:59
がんも、姐さん達に可愛がられていますね~

ざらめ、姐さんらしい優しさが画像から伝わってきます。
おせろ、ざらめ、のこういう姿を見ると、ある意味、人よりも高尚な生きものに見えちゃいます。
返信する
ですね~ (主審)
2014-11-03 23:52:30
>やまさん

がんも性格がかわいいんで皆に可愛がられているようです。
ざらちゃんも母性をくすぐられているのでしょうか?

よくプロレスごっこも付き合わされてますよ。(笑)
うんうん。
それはあるかも!
返信する

コメントを投稿