主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆玩具で運動

2014年11月23日 | がんも通信

がんもはとにかくよく食べます。

まだ子供ですので遊びは大好きですし、
食べ過ぎて運動不足で肥満になってはいけないので、
時々トレーニングがてら玩具で遊びます。

以前から大好きなウニボール遊びも相変わらず好きでメインはそっちかな。(笑)

なんでも上にジャンプさせた方が猫にとっては運動になるらしいので、
この遊びも取り入れるようにしています。

コンデジの連写を使ってみました。

狙ってますね。(笑)

ブレブレですが・・・(笑)

ジャブが出ております。

なんかとぼけた表情ですね。(笑)

困ってる?(笑)

臨戦態勢ですね。
ロックオン?

力を貯めて

ジャーンプ!!!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆今年ももつ鍋の季節ですね。 | トップ | ◆僕の寝方は相変わらず。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながっ!! (魂のヨシ)
2014-11-23 23:54:08
がんもちゃん、伸びるとぐぐっと長くなりますねぇ(笑)
一番下の写真なんて前足あたりで分けて別なニャンコがいるみたい。成長しましたねぇ、ジャンポっす!!
サバンナ系 (やま)
2014-11-24 18:16:40
がんも、かっちょえ~っす!

運動能力高そうですね。歩き方はチーターみたいですか?(笑)
サバンナの狩人はジャンプ高いっす!
ながいっす!! (主審)
2014-11-24 22:10:57
>ヨシさん

がんもすべてが長いんです。(笑)
うんうん。2匹分の長さですよね~
でも、まだまだ大きくなりそう。

ご飯は3人前食ってますです。(爆)
豹っすね。 (主審)
2014-11-24 22:12:44
>やまさん

がんもそうそう、豹系っすかね?
肩の肉のつき方とかはやはり猛獣な感じですね。
一時よりは肉付きもよくなったので、チーターほど細くないですけど、やはり豹とかそっち系な感じですね。

動体視力や狩猟能力はまろんの方が凄かったかも。

コメントを投稿

がんも通信」カテゴリの最新記事