主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆窓際の椅子が最近のお気に入り

2016年05月17日 | がんも通信

猫は季節によって居場所が変わります。
自分の過ごしやすい場所を探す能力は凄いですね。

最近は窓際にある椅子の上がお気に入りです。
ここか寝室のベッドの上かどちらかですね。

眠いのか?

甘えてるのか?

両方なのか?

良くわかりません。(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はんなり (やま)
2016-05-17 21:42:13
がんちゃん、気持ち良さそうねん。

この、な~んも考えず、コロコロしている時の空気感が好きですね~
あたしもリラックスします。
返信する
そうなんすよね~ (主審)
2016-05-17 23:15:10
>やまさん

よくごろんとなってますよ~
お気に入りの場所が何か所かあってそのうちの一つです。
そそ、ひたすらリラックスですね。(笑)

癒されます。
返信する

コメントを投稿