主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Red Robsterのランチ

2016年05月18日 | ぐるめ

たまに行きたくなるRed Lobstarのランチ

Red Lobstarと言えば昔は六本木にあった憧れのお店でしたねぇ~
今はあちこちにチェーン展開していてファミレス化して随分敷居が低くなった気がします。

ここはランチメニューがなかなかオシャレなんですよね。

家の近所であまりランチで良いところが無いのでランチの選択肢の中では一番目ですね。

クラムチャウダー
なかなかコクがあってまいう~でした。

 

エビとアボカドのサラダ

パエリア
無難に美味しいです。

妻が頼んだドリア、エビとなんとかのドリアだったかな?覚えろよ!(笑)
ロブスター風味がするドリアでなかなか美味しかったです。

以外に小食?(笑)

ドリンクはお代わり自由

可愛いコースター

その後ウォーキングして疲れたのでスタバで甘いもの補給です。(笑)

ストロー刺して、さくっと混ぜて飲んだらジャムの塊が・・・・(><)
カロリーはちょっと怖いけど美味しいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿