主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ストーカー邪魔攻撃

2013年08月16日 | まろん通信

でたぁ。

ストーカー邪魔攻撃です。www

PCデスクの上です。

キーボードとディスプレイの間です。

この際だからどアップで!www

すっかりここの場所が気に入ってしまったのか?

なかなか他の場所に行ってくれませんでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははは (やま)
2013-08-17 14:10:34
佐々木ヨーコ並のジャマーだわん
返信する
ん?東京ボンバーズ!! (主審)
2013-08-17 16:29:07
>やまさん

ぶはははは。。。

おせろとのWジャマーも時々ありますよん。

先日は新聞を読んでたら、ザラちゃん乱入でトリプルってのもありました。(爆)
返信する
ありがとうww (どいま)
2013-08-17 23:49:27
うちにも来てくれてw

ストーカー邪魔攻撃なる物騒なタイトルだったので・・・

思わず見せてもらいました。。。

ちょ~~~かわゆいぃぃぃ~~

じゃありませんか!!

ぼくもええオッサンなんですが・・・ネコ大好きです。

3匹もいるんですか?

この子の名前はなんていうのですか??

いい毛並みしてますねww

肉球がまたかわいいww

にゃん子との生活楽しいそうですねww

実は我が家にもハムスターが1匹今年の6月からきました。人生で初の哺乳類ペットです。
かわいいけど・・・あんまりネコや犬ほどの深い絆みたいなものはさすがにないですね。

マイブログは元々は趣味や面白いことを書こうと思って
はじめたんですが・・・・なぜか政治問題、特に隣国の問題であまりにも目に余るのでちょっと多いです。。。。
しかもだんだんとエキサイトしてきて、、、、
冷静に行きたいのはやまやまなんですが・・・
日本国と日本人の名誉を傷つけられると・・・・どうしてもつい・・・って感じですね。。。

たまには気楽なことも書いていきたいとおもてます。


返信する
ありがとうございます。 (主審)
2013-08-18 00:10:04
>どいまさん

猫はまろんです。
3歳の男の子です。
不幸な生い立ちの子ですが、今は元気に毎日過ごしています。
ハムスター可愛いですね。
昔飼ったことありますよ。
良く脱走してました。(笑)

ですね。
最近の東アジア方面はなんだかおかしなことになっちゃってますね。一部の国民の方だと思うのですが・・・
何とかしてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿