主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Jリーグ 浦和 VS 大分

2013年08月17日 | Soccer

[8.17 J1第21節 浦和4-3大分 埼玉]

浦和レッズがホームで大分トリニータを4-3で下した。
前半20分までに3点のリードを奪われた浦和だったが、前半のうちに1点を返すと、
後半の3得点 で逆転。連敗を阻止し、2試合ぶりの勝ち点3を挙げた。

大分は、FC東京から加入したMF梶山陽平が移籍後初ゴールを決めたが勝利に結びつけることは出来 なかった。

TV観戦してたのですが・・・
途中で消しちゃおうかというくらいのいきなりの3失点・・・

前節の名古屋戦といい良いところないなぁ。。
などと思いながらも観ていると。

徐々にチャンスを作り始め、
前半の途中からは天の入りそうな雰囲気も・・

そして興梠のゴール!!
後半なんと原口に代えてマルシオ??
と思ったらこの交代が大当たり!!

後半開始早々マルシオのFKであっさり2点目
その後もいい感じで攻め続け、PKゲット!
阿部ちゃんがしっかり決めて3-3のドロー
そして、森脇のクロスから那須のヘディング!!

いやいや、こんな試合めったに無いですって。
4-3で合計7ゴール
観に行ったお客さんは楽しかったんじゃないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿