主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Fender CycloneのPU交換

2021年05月11日 | Guitar

かなり昔に鳴りと独特のカラーが気に入って中古でゲットした Fender Cyclone
リアのサウンドが気に入らずいずれPU交換をと思っていました。

このGWで重い腰を持ち上げて交換してみました。

元はこんな感じでFenderのNoise Lessが付いてました。

これを交換します。

こんなやつね。

なんか見た目は工業製品っぽいですね。(笑)

Seymore DuncanのJB Jr For Stratというシングルサイズんハムバッカーです。

実際に交換してみるといいですね!
使えるギターになりました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆DUNLOP DVP4 | トップ | ◆鵺デバイスORO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Guitar」カテゴリの最新記事