主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆早起きできず・・・

2009年07月13日 | Fishing
4時20分に目覚ましをかけて・・

取り敢えず起きようと試みたが・・・
手足が生えてこない・・
虫のようだ・・

こりゃ駄目だってことで、
もう人寝入り6:30にやっと目が覚めN川目指して出発!

思ったより人も出ていないし暑くもないし、
こりゃ釣れるかな?と思うも、
雰囲気は良いのだが一向にバイトなし・・

本流で大好きなバズやらビッグバドなど引くも反応なし、
あきらめてSHで行きはクランク帰りは対岸センコーという
パターンでじっくり攻めるもこれも不発・・・

なんだかやる気がなくなって10時半には終了
今日は俺の魚は居なかった・・・orz

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、な、な (魂のヨシ)
2009-07-13 08:18:32
行かれましたか~(爆)...ご一緒して教えて頂けばよかった(笑)
こっちの魚もいませんでした...つついては来ましたが、合わせられませんでした(汗)
昨日位の気候はちょうど良い感じなんですか?あれ以上気温が上がったり、ピーカンの時はペケって事で学習させて頂いてよろしいでしょうか?
雰囲気ある川っすね。...素人は近づくなって感じでなんか渋いっす。
返信する
いやいや (主審)
2009-07-13 08:50:32
>魂のヨシさん
老体には遠出の一日釣行は結構ヘビーなんすよ。(^^;;;

よって家内の実家さいたまに行ったときに、ショートで朝か夕方のどちらかに行くことが多いです。

道具はさいたまにおきっぱだし。
確かにアクアラインで行けば亀山もそれほど遠くはないのですが、既に週末のさいたま行きが決まってたんですね。

さいたまでよければ今度ガイドいたしますよ。(笑)
そのかわり夏はかんり暑いですよ。
つれないことも多いですしね。

返信する
ちゃんと (ターチ)
2009-07-13 21:07:59
こんばんは。

目覚まし通りには、ちゃんと起きましょうね。

ちなみにこちらは、ここ3ヶ月は目覚ましより早く起きています。
早いときには3:30起き、遅くても5:00には起きています。
もはや「初老」の始まりだと思っています…。
返信する
ちびし~(笑) (主審)
2009-07-13 22:18:42
>ターチさん

2時に寝て4時20分起床だったのですよ。(^^;;;

しかし・・・3時半って・・・
遅くても5時・・・
はやっ!!!!
返信する
私も (りっちー)
2009-07-13 23:02:47
よく12時に寝て、2時に出撃することがあります。テレビ観ていたりして、準備始めるのが遅くなっちゃうんですよね(笑)でも、最近はやはりキツいです。釣れてなければ11時位には眠くなりますね。何度も事故りそうになったこともありますし…。主審と他の友人で水郷~印旛沼に行った時は三人で数秒間一緒に寝ていたこともありましたね、運転しながら(笑)。
私ももう無理が効かない歳ですから、釣行前にはちゃんと睡眠をとるようにします。
喪が明ける盆休みには出撃する予定です!
返信する

コメントを投稿