主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆これじゃダメでしょ?(--;;

2006年05月17日 | 特選スパムメール
Q.どうやってキリンを冷蔵庫に入れますか?

A.正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンをいれ、扉を閉じる」です。
この質問ではあなたが単純なことを複雑な方法でしていないかどうかをテストしました。


では次に

Q.どうやって象を冷蔵庫に入れますか?

A.間違った答は「冷蔵庫の扉を開け、象を入れ、扉を閉じる」です。
  正解は「冷蔵庫の扉を開け、キリンを取り出し、象を入れ、扉を閉じる」です。
  この質問はあなたの記憶力を試しました。

では次に

Q.ライオン王が動物たちの集会を開きました。ただ一頭を除いて動物たちはすべて集まりました。
  参加しなかったのは、どの動物ですか?

A.正解は象です。象は冷蔵庫の中ですから!
  これによってあなたが総合的に考えることができるかどうかを試しました。

ここまでの三問に正解できなかったのなら、次の問題はあなたがプロフェッショナルであるかどうかをみる最後のチャンスです。

Q.狂暴な人食いワニがいることで知られている川があります。どうやって渡りますか?

A.正解は『ただ泳ぐ』です。ワニはみんな動物の集まりに出ていますからね!
  この質問はあなたが論理的に考えることができるかどうかを試しました。

こんなたのしいことが沢山☆登録してからのお楽しみ☆
http://www.meguriai-max.net/?j92
------------------------------------------------------------------------
問題につながりがあるというか、最初に前提条件を提示すべきですよね。(笑)
どーせ、あっしは一問も解けねぇ~よ!!(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´ヘ`;) う~ん・・・ (おーじ)
2006-05-17 10:38:20
この有名なクイズ連作を知らないとは、、、、







主審、、、、、、









ウブすぎますよ(笑)













怒っちゃダメダメ(笑)



返信する
主審!! (怪鳥)
2006-05-17 14:43:10
もうちょっとエロ系はないのけ?(爆)
返信する
これ有名なの? (主審)
2006-05-18 00:15:03
>皇子

そうだったんだぁ。

これ知らなかったっすよ。(笑)

いつ頃はやったネタだろう?

返信する
うははは (主審)
2006-05-18 00:15:26
>怪鳥

大丈夫!

またきまっすって。(笑)
返信する

コメントを投稿