主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆4HOURS SESSION 2019

2019年03月31日 | BAND その他

友人のはりちゃん主催のセッション
4HOURS SESSION 2019に参加して参りました。

AB‘Sのスーパー・ドラマー「岡本郭男」氏をお迎えしてのセッションです。

演奏曲は以下
自分は★マークに参加

Kid Charlemagne / Steely Dan
Room 335 / Larry Carlton
Jake to the bone / TOTO
Tale of a Man / TOTO (XX ver.)
Love Was Really Gone / 松下誠 (ABʼS ver.)
Breakdown Dead Ahead / Boz Scaggs ★
Goodbye Elenore / TOTO (studio live ver.)
Lowdown / Boz Scaggs (live ver.) ★
Wrong Side of the Tracks / David Roberts ★
The Good Life / Bill LaBounty ★
Home at Last / Steely Dan
I saw the light / Todd Rundgren
By the End of the Century / AB'S
I'll Supply the Love/TOTO

いやいや盛り上がりました。

自分は今回新兵器 HEAD RUSHのPowerd Monitorを投入しました。

PAの返しのモニターの影響かハウリングを起こしたりもしてましたがまずまずの手応えでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿