主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆CAEのミニアンプ試奏してみた。

2010年04月03日 | Amp・ラックシステム
随分前の事なんだけど、、

りっちーさんから情報を得た、
CAEのミニアンプを試してきました。
といってもPHASERのチェックのついでに、
そこにあったものを試させてもらったってだけですけどね。

大きさは非常にコンパクト手下にある
ヨシさん所持のAxe-Fxと比べてもその小ささが良くわかりますよね。

丁度机に置いてって

ハーフラックの幅で3U分くらいの高さでしょうか?
コントロール類もシンプルで使いやすい印象です。

でも、サウンド的にはちょとノーマルでは???って感じです。
但し、チューブ交換をしたらもう少し良くなるのではないでしょうか?
っていう期待感は持たせてくれますが、
こればかしはやってみないとわからないですね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
と、前振りで(笑) (魂のヨシ)
2010-04-03 09:34:57
実はゲット...とか?(^^;)
実機は意外と派手目ですね。側の鏡面筐体とあいまっていい感じです。
実売39800円なんすか?...お値引き入れて35000円とこですかね。先日ゲットされたアナログ・オレンジと変わんないすよ(笑)

小型ながら操作が全面パネルに集中しているところが◎と思います。
返信する
いえいえ (主審)
2010-04-03 11:58:17
>ヨシさん

だははははは・・
それはないですね。
きっぱり!

何故かといえばチャンプ持ってますからね。
インテリアとしてはいいかも。(爆)
置くところないし・・・
橙圧搾機もどきはオクで20K強とラッキーでした。
返信する
インテリア (やま)
2010-04-03 13:22:07
光り方がヒュース&ナントカーに似ていますね。
暗い部屋で使ったら綺麗だろうなん(笑)
返信する
はいはい (主審)
2010-04-03 15:30:40
>やまさん

ケトナーっすね!
確かに!!

なんか夜光虫系?(笑)
オーディオっぽいんですかね。
返信する

コメントを投稿