主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ライブ前ラストリハでした。

2011年12月14日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック

今日は「健康」のリハでした。

12/18(日)がLiveの「健康」の最終リハが都内某所で行われました。

予定しているSetlistに沿って一曲ずつ確認です。
後半は通しで練習です。

なかなかいい感じになってきましたね。

ライブが楽しみです。

さてさて、今日は欄堂くん(Tokai SS-48)にNude Cableで臨みましたが、
いやいや、Nude Cableやりますねぇ。

スタジオのFender Twinを使いました。
やはり先日は逆に挿したので効果をあまり感じませんでしたが、
今回は明らかに違いました。
ギターらしいMIDが美味しいです。 

Zendrive Cloneのハーフトーンクランチが結構やばいです。
もちろんリアやフロントの歪ませたサウンドもいいです。

今日は気持ちよく演奏できました。

これはちょっとライブでも使ってみようかなと思います。

 

では、Liveの告知です。

[CRESCENT AVENTURE vol.1]

Date: 12/18(日) 開場 12:00
Place;三軒茶屋 Grapefruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/
Charge;¥2000+drink(@\500)
Band;「健康」12:30~
    みかずき 13:45~
お時間があれば是非!
遊びに来てくださいね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です。 (魂のヨシ)
2011-12-14 10:36:57
いよいよっすね。
ギリかもしれませんが伺うつもりでおります。ガンバっす。
で、Nude...ギターらしいMidですか!! 当日もお使いになるのかなん?楽しみ楽しみ。
返信する
どもっす! (主審)
2011-12-14 12:23:52
>ヨシさん

ですね!!
いつもありがとうございます!

Nude正しい方向に繋いだら良かったです。
特にロック系には合いそうです。
返信する

コメントを投稿