gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あらっ、まぁ!

2018-12-06 00:02:32 | 日記
日付が変わってしまいました・・・
(惜しい・・・数秒・・・)笑

どこも新蕎麦となり、やはり食べたくなりますね!
ヨッシャ!研修へ!

繋ぎはもちろん入っていますが、美味しく頂きました。

こちらのお店は蕎麦の仕入れ先が、親切に表示されておりました。

酒の肴が出たら、やはり注文しますよね。お・さ・け(笑)



ほかにも美味しく頂きました。



こちらのそばがきは大きく、3人分位あります。

そばの実がパラパラっと!
ポイントになっておりますし、とても美味しかったです。
空腹は満たされましたが、やはりお蕎麦屋さんですからね。

そば湯がこれまた絶品!商品価値有り!
この気を抜かないサービスが、ホントに有り難いです。
これがポイントになります。
又行きたいお店にランクイン!
大変ご馳走様でした。

研修はいいですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のドライブ | トップ | 明日の天気予報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる器 (sono)
2018-12-06 20:49:28
先付けとだし巻き卵を乗せた器、織部ですかね?
なんか、心引かれます。料理もおいしそうです。明日は、自分の畑でとれた大根おろしとだし巻き卵で一盃、決まりです。
返信する
コメント有り難うございます (jg7wmx)
2018-12-06 21:15:25
ピンポ~ン~ 
さすがですね✌織部です。
細心の盛り付け、美味しいお料理は、目で楽しみ味で満足🎵
お持てなしを受けるって、幸せですね(^^)/
シーズンオフの研修は、有り難いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事