gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

積雪量

2018-01-03 20:14:02 | 日記
193㎝だって!!
今朝は凄い降雪量に、地元住民もビックリでした。
お客様も頑張って除雪作業に協力して下さいました。
どうも有り難うございました。
朝食時間が、一時間遅れになりましたね。





自分の車が分からないくらいです。



24時間の降雪量が、日本一だそうですが、すごい体験をしているんですね。
お正月休みが除雪作業で終わった方、今年は良いことが沢山ありますように!
日々頑張ってお仕事の方!せめて三が日は、骨休みしたかったね…

kさん、どうも有り難うございました。
ちょうど慌ただしい時間帯で、申し訳ございませんでした。
やはり半袖でしたね!すごい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降ります | トップ | 除雪しない朝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い=大変 (あいづ米)
2018-01-04 08:11:48
こんな光景を見たのは 45年ぶりくらいでしょうか
雪のない黒姫スキー場で 雪ごいパーティーをしたら
翌朝 120cmの雪 未熟者には全く滑れなかった
若き日を思い出してます
雪は 楽しくもあり恐ろしくもありますね
ゆっくりと生活しましょう
返信する
コメント有り難うございます (jg7wmx)
2018-01-04 10:33:41
一応、心の準備はしているつもりでしたが、
予想以上の雪に気持ちがヘコんでいます。

黒姫山、昨年 戸隠から眺めて来ました。
楽しい思い出作りをして行きましょうね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事