gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蛇口から

2016-04-19 23:06:50 | 日記
全戸給湯の村は ボイラーや温水器ナシで 温泉が出ます。

朝一番の洗顔時 「有り難さ」を 噛み締めております。

今朝は 暖かいようでしたが 時折 強風が吹き 洗濯物が 飛ばされそうになっていました。

  

展望台に行きたいとは思いますが つい 川に入ってしまいます(^_^)

時間がなかったので 仕掛けは一個だけにして 集中!集中!

可愛いサイズは 川に返して 一匹だけで終了

  

夕方 春いっぱいの水仙をもらいましたが 3種類くらいあります(^^♪

どうも有り難うございます やはり お花があると 明るくなりますね~  

今日は とりあえずの状態です・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難生活 | トップ | お掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事