gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蕎麦屋をやめて8年目

2022-06-26 21:37:52 | 日記
尾瀬ヶ原、尾瀬沼、燧ヶ岳や駒ヶ岳、帝釈山、近隣の山々、等、知りたいたくさんのの情報が入って来ましたが、宿泊だけでは情報不足です😣
それにコロナ禍で人数制限もしておりますしね( ´-`)
駒止湿原のワタスゲが素晴らしかった🎵と、貴重な宿泊のお客さま情報を頂きました。
尾瀬はまだ早いのかな?
尾瀬からの発信!ビジターセンターのHPを見ればいいんだね(^-^)

今日も暑かったね~
苦手な畑仕事、頑張りました💦
山荘のツツジ、ツルバラが咲いてきました🎵



伸び過ぎた為、昨年秋に小さくカット!
栄養分は、お米の研ぎ汁です。
それだけなのに咲いてくれて有り難いです😅

2年前はこんなに咲きました。


遣りたい事に使える時間が、かなり増えるなぁ~って、蕎麦屋をやめる時に思いました。
ところがそうでもないので、時間の使い方に計画性がないんです( >Д<;)
修正しながらやって行こうo(^o^)o


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 日陰は涼しいよ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたがわ)
2022-06-27 21:33:53
もう8年も経つのですね!
あっという間です‥コロナで空白の期間もありますし。
尾瀬など周辺の情報を入れていただけるのももちろん!嬉しいしとてもありがたく思っております。が、
何よりやまびこ山荘のまわりで、中でも起こる少しの変化や(大変な冷蔵庫掃除とか?)食材のこと、季節のことなど伝えてくださるだけでも充分、ありがたくブログを見させていただいております。
これからも檜枝岐の日々を伝えていただくこと、楽しみにしています!

暑くて溶けそうな🫠毎日ですが、ご自愛ください。
返信する
Unknown (山びこ山荘 星としよ)
2022-06-28 11:49:41
北川 さまへ
優しいお声かけを有り難うございます(^-^)/
お陰さまで40周年💦
(コロナでイベントナシです😥)
お客さまから学び、予想以上に歳月を積んで来れましたm(_ _)m
たくさんの方に支えて頂き、感謝の日々を過ごせる幸せを実感しております。
年々休日が増え、ご迷惑をお掛けしております💦⤵️
これからも宜しくお願い致します🙇
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事