gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上田代へ

2016-04-23 22:41:56 | 日記
お天気が良ければ!と 狙っていたのですが ラッキー

早起きして 大急ぎで来てくれた 「チーム仲良し」 代表2名と一緒です\(^o^)/

御池駐車場は  燧ケ岳の春スキーのお客さまのでしょう。

御池湿原で お二人の方にお会いしただけで 後は貸切でした(^_^)/~

ずっと雪の上を 最短距離で歩きますので 汗が流れます。



燧ケ岳の上の空に 虹の様なきれいな雲が 現れました。ベンチが出てましたので ここで休憩

  

遠く平ヶ岳が見えます。
  
 
とっても気持ち良く 帰りたくないなぁ~って・・・・ それは無理な事です・・・

帰りに「モーカケの滝」を眺めて来ましたが 水量はこれからまだ増えそうでした。



「チーム仲良し」さん お疲れさまでした 朝早くからの行動でしたが 

夜中の12時に出発の方には 驚きましたね(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山桜 | トップ | 会津のマッターホルン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事