gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気温高めの今日

2024-10-04 15:30:42 | 日記
たくさん出て来ました😰
って言うか 山から飛んで来るんです😣
覚悟して早めに作っておいた捕獲用ペットボトル。
昨年3本 お部屋に作って置いてくれたお客様がおりました🥰

ガムテープに粘らせて捕るんですが、逃げられる事が度々…
「冬がいいなぁ〜」と仰る方は虫がいないからです😅

赤いのを3枚📷️ 
辛み大好きです。

群馬県産 今朝頂きました🍎
只見経由で日帰りだそうで、
今度遊びに行ってみようかなぁ〜

頂いて9年目の金魚は鯉かも?
水槽掃除で洗面所に待機。 
ずっ〜と寄り添っていますので、きっと不安なんですね。


昨夜は日中の力仕事で疲れてしまい、睡魔でキノコの下ごしらえが出来なかった😞
お昼休みに頑張って終了🙆


先日の指傷はこちらの商品のおかげで、翌日から水仕事は手袋ナシで出来ました👌


先日、診療所に行こうか迷ったトゲは、数日経過して自然と抜けました😊
赤く腫れて化膿しそうだったけど、大袈裟にしなくて良かった🤗
以前 トゲで一回
   虫刺されで一回
指が化膿して切開した事がありました。
頼りになる「ツルハドラックストア」のおかげです🤩



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿梨 | トップ | お知らせが遅くなりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事