gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪像

2018-01-07 22:02:21 | 日記
半袖のお兄さんが作ったのを、見に行って来ました。
トトロ!? 頑張りましたね~
まとまりにくい雪で、大変だったでしょう。
暫く、大丈夫でしょう。

キレイな雪道がついていましたので、キリンテまで入りました。
なんと!雪下ろしが終わっていた屋根の上に雪像です。

上手い!さすがです!
こんなに出来る人は?
花駒座の座長さん作です。
遊び心満点!これが屋根の上ですよ。

行ってみて良かったです。
ちょうど作業終了で、お帰りのタイミングでした。
楽しませて頂き、どうも有り難うございます。

今日は風がありましたが、晴れました。



風邪気味のままですが、緑茶でうがい、そしてクマノイを薄めて飲みました。
皆さんも風邪にお気を付け下さいね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪気味 | トップ | 高畑スキー場へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-01-08 08:53:49
雪像つくりですか。
雪の晴れ間を楽しんでいますね。
この時季の雪はサラサラ雪で固まらないのですよね。
結構時間を費やされたのでは・・・すごい。
風邪にクマノイですか。
ヒャー懐かしい。
それにしても、高価な風邪薬になりますね。
お大事に。
返信する
コメント有り難うございます (jg7wmx)
2018-01-08 11:16:06
「孫は来て良し行って良し」そんな言葉が分かる年齢になりましたが、全てお陰様です。
子供は子供なりに気を遣ってくれるので、驚きました。
クマノイ、風邪に使うとは!高級ですよね~
治さないと熊さんに申し訳ない…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事