gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

道路の雪はとけました

2023-11-14 23:21:14 | 日記
まだ根雪にはならないと思っていましたが、畑の雪もとけてくれそうです。
白菜が20個位 残っています😥

新鮮野菜が届きました🎵
いつもお心遣い、ホントに有り難うございます🙇
早速、頂きます😋



雪でキャンセルかな?と思いましたか、スタットレスタイヤで来てくれました🎵
遠いところ、どうも有り難うございます。
「おみやげです!庭から取って来ました」(^^)d
籠いっぱいのユズです🎵

手作りのリンゴジャムに可愛いラベル💕
サラッと、楽しく画くんでしょうね😍

いつもオシャレセンス良く、楽しいです🥰
有り難うございます🙇

昨日頂いた里芋の煮物、ユズ大根、
旬の食材で作りました(^-^)
幸せですね💞

3ヵ所の♨️はしごを楽しんでからの夕食でした。
私もやってみたい(^^;)ゞ

会津の甘柿を頂きました😋
身知らず柿かな?
どうも有り難うございますm(_ _)m




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達宅へ | トップ | 今朝は霜で真っ白でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事