gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猛暑

2024-08-04 00:10:50 | 日記
上がって行く車の多い事、
梅雨明け、猛暑、夏休み、雪まつり等々の影響でしょうか?
交通量の多い一日でした🚗🚗🚗

真夏の雪まつりが開催されました。
雪の量は少ないですが、雪の上を歩いたりそり乗りで涼しさを感じましたね🎵


焼き鳥、焼きそば、芋ったらし等 担当の方、暑い中 ホントにお疲れ様です💦
それ以外の皆さんも立ちっぱなしですし、大変お疲れ様でした💦
明日も頑張って下さいね(^-^)/

夜の花火は間近で見れて、迫力ありました🎆
野生動物達は、ビックリでしょう。

今日、友達が至仏山に登ったそうで、写真を送ってくれました🎵

秋の気配です。




素晴らしい景色が見れましたね🙆
お疲れ様です(^-^)/🍺

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏空 | トップ | 朝は18℃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事