gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日中 雨です

2021-09-01 21:34:06 | 日記
行動範囲が狭いのに、コロナで一段と狭くなっています😥
今日は、ゆったりと料理して、癒しの時間も作りました🎵
しかし寒い😣暖房いれました(16℃)

こちらのソースは、昨夜友達からのプレゼント🎵
早速、お昼に🍞にぬって頂きました😋
とても美味しかった😋
カルパッチョドレッシングにもつかえます🙆
どうも有り難うございますm(_ _)m






久しぶりに明るいうちに😊



キレイで静かで最高⤴️⤴️
とてもぜいたくな時間でした( ´∀`)

こちらの実が真っ赤になっていました😅

私宛じゃないけど、送って下さいました🎵
いつもいつも有り難うございます
m(_ _)m

大好きな山が待ってますよ~(^_^ゞ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外仕事の続き | トップ | ミニ尾瀬公園はひっそりでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事