gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今朝の気温3℃

2023-04-14 22:17:29 | 日記
先ずは暖房を点けます。
それでも裏山からウグイスの鳴き声が聴こえて来ます🎵
桜はこれからで、遅い春を迎えています。
雪融けの遅い裏で、雪割草、一輪草が可憐に咲いてくれました。



リホォーム中の🚻は、あと数日で完成しそうです。

狭い場所ですが、壊してからですので、思いの外 大変なんですね😞💦
大工さんのお茶は、外で出来るようになりましたが、まだ風が冷たいです。


山野草好きの方が見に行ってたそうで、
場所を聞いて私も行ってみました。
小さなオウレンの花だと思います。


見落としそうなホントに小さなお花で、
教えてもらわないと分かりません😅

あの山のような雪はすっかりなくなり、
釣れそうな川を眺めています。

工事でも終わったら!!と、思案しています(^.^)









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの思い出 | トップ | 千葉之家花駒座 令和5年度新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事